SSブログ

相棒ヘルシオ [ヘルシオ]

長年酷使していたオーブンレンジが息切れしてきたのが、2年半前の夏のこと。
買い換えないといけない事態になりました。

P社のビストロにしようか、シャープのヘルシオにしようかさんざん迷った末に、
過熱水蒸気だけで最後まで調理できるのは、ヘルシオだけなんですよ~、という量販店の営業さんの言葉と、新機種発売1ヵ月前の大幅値下げ!に釣られて、ヘルシオを購入して以来、ほんとうに頼もしい相棒になってくれました。

溺愛されつつも酷使されているヘルシオの奮闘ぶりを、少しずつですがお喋りしていけたらいいなぁと思っています。

803536516_210[1].jpg  相棒ヘルシオAX=1000 我が家での初仕事 ベイクドポテト作成中

届いたのがお夕食の準備が終わった後だったけど、とにかく何かを焼いてみたくて、じゃがいもをほおりこんでみたのでした。
ほくほくで、上手に焼けました~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0